Take U 2 The Waterize
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Morelia spilota mcdowelli


< Morelia spilota mcdowelli > ♀

DSC_1730.jpg

セントラルパイソン。一番好きな蛇かもしれない。

DSC_1728.jpg

まさに一目惚れ。

DSC_1731.jpg




Morelia spilota cheynei × Morelia spilota spilota

ブログ復活とか言っときながら、忙しさに負けてまたさぼってしまいました^^;

DSC_1709.jpg

ダイヤモンドカーペット×ジャングルカーペットのクロス。

DSC_1711.jpg

どちらかというと、ダイヤ寄りの個体かな?
写真ではうまく写らないけど、実際はもうちょい綺麗な子です。

DSC_1712.jpg

最近は遺伝が混沌としてて純血なんてほぼいないけど、これはこれでかっこいいかもしれない。

DSC_1714.jpg

でもやっぱ、純血のカッコよさは純血にしか出せないんだよな。

混ざりまくっててもうほとんど見れないってのもさみしいよな。。

yellow&green

グリーンパイソンのビアク産

綺麗なレモンイエローやったけど、結局緑になってきた。笑

DSC_1663.jpg



DSC_1671.jpg

神経質だからなのか、環境が悪いのかあんまり食べない。

ちょっと痩せすぎ??^^;

DSC_1661.jpg

少ないけどホワイトスポットとうっすらとブルーがでそうな??鱗

DSC_1669.jpg

ところで、まったく関係ないけど最近ゲスの極み乙女が超お気に入りだ。

モロ俺好みの音楽!

僕にはありあまぁ~る♪物欲がありあまぁ~るっ♪

ふぅ・・・・・・・仕事しよ。



野生

これぞ弱肉強食!!

DSC_0008.jpg

ナマケモノが絞められています・・

DSC_0007.jpg

と、みせかけて・・・

DSC_0011.jpg

実はのっかってるだけ・・・・^^;

DSC_0013.jpg

自分的になかなか好きなコラボでした^^

DSC_0016.jpg

infinity

偶然ボールが大好きな形に!^^b

DSC_1585.jpg

『無限大』

DSC_1586.jpg

いつかロゴはこんなの使いたいねw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rwsβ

Author:rwsβ
一眼購入&爬虫類飼育の方向性も少し変ってきたので思い切って引っ越ししました。

主に爬虫類飼育、素人ながら写真、美味いものや日常についての日記です。

もし見て下さる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します^^

Nikon COOLPIX S8100

Nikon D5200
(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)
(AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR)

Panasonic LUMIX DMC-FZ18
(18X OPTICAL ZOOM MEGA0.1.8 28mm WIDE)
(35mmEQUIV 28-504)

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

