Take U 2 The Waterize
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙につき分身の術とか使いたい

やらなきゃいけないことがおおすぎる、どれからてをつけたらいいものか。。。あぁ。。ぶんしんしてぇなぁ。。。

ひゃぁーーーーーーーーニンニーーーン!!
スポンサーサイト

雑記

最近、体調やら仕事やらいろんな意味で変化がありすぎて超多忙だ笑

歯がゆいってこういう事やね。

でも、これも修行だ。なんだかんだいってこんな修行させてもらえて幸せなんやよな。

全て上手くいくための試練、有り難いぜ!!


そんな落ち着く暇もない忙しい毎日なんですが、最近の癒しは読書。

時間が少しでもあれば読むようにしている。

本って最高だ。

あ・・・それとやっぱり俺には爬虫類だ^^;

DSC_1375.jpg

咬むし懐かないし、人と姿が違いすぎるから恐怖の対象になるのは仕方ないかもしれない。

でも俺にとっては蜥蜴も蛇も全然姿は違うけど、やっぱどちらも美しいんだ。

DSC_1330.jpg

爬虫類=気持ち悪いって偏見や先入観だけで全て否定してしまうって、本当にもったいないと俺は思ってしまう。

きっと世の中で起っている事、人と人、出逢いだってそういうことなのかもしれない。

うーーーーん。

なんか何言ってるかわからんくなってきたので今日はこの辺で。

とりあえず、落ち着いていこう。俺よ。

人生の分岐点

DSCN1998.jpg


自分の価値観や人生が変わってしまうくらいの出逢いや出来事。

それが人だったり、モノだったり・・・etc は人それぞれだが 『人生の分岐点』になり得る出逢いは確かに存在する。

生きていく中で そんな出逢いが本当に大事だと 常々思うようになった。

心から大切な家族、仲間、時間、生き方。

決して見失わないように。

どれだけ回り道してでも、自分の心の奥にある信念だけは変わらないように 想いを強くもって生きて行きたい。

no title

CIMG3095.jpg

どんなに躓いて すっころんだって

家族や仲間がいれば 何度でも立ち上がれる。

俺は負けん。

自分自身の弱さにも立ち向かい続けよう。

この俺の人生、家族や仲間、出逢う人々が笑顔でいっぱいになるまで。




誕生”

シマトネリコが枯れた・・・

日当りもそれほど悪くないし、水も適度だったはずやのに・・・なんでだ^^;

DSC_1225.jpg

それはそうと嬉しいニュース!

職場で飼ってるイモリ達の間に新しい命が!!!!!!!

DSC_1228.jpg

アマミシリケン♂、オキナワシリケン♀、アカハライモリ♀の三匹で飼育していて、半年くらい前から♂の尾が青っぽくなり♀を追いかけ回していたので、もしかしたらと思っていたら・・・

知らん間に誕生してくれていました^^

DSC_1229.jpg

残念ながら発見が遅かったようで、一匹しかいませんでしたが 今は別のケースにて元気に泳ぎ回っています。

まだ1、5㎝ほどの小さな命ですが、赤虫もしっかり食べてくれてます^^

アカハラ×アマミシリケンのハイブリッドか?それとも、アマミ×オキナワのシリケンなのかはわかりませんが、将来が非常に楽しみです^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rwsβ

Author:rwsβ
一眼購入&爬虫類飼育の方向性も少し変ってきたので思い切って引っ越ししました。

主に爬虫類飼育、素人ながら写真、美味いものや日常についての日記です。

もし見て下さる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します^^

Nikon COOLPIX S8100

Nikon D5200
(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)
(AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR)

Panasonic LUMIX DMC-FZ18
(18X OPTICAL ZOOM MEGA0.1.8 28mm WIDE)
(35mmEQUIV 28-504)

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。