Take U 2 The Waterize
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



体重測定 

体重計ってみました。

vanilla ♀ 251
hypo mojave  ♂ 953
mojave het ghost ♀ 178
pastel het red axan  ♂ 575
pastel butter ♂ 291
fire het ghost ♂ 97
bumble bee ♀ 448
special  ♀ 82
phantom yb  ♂ 542
black bee ♀ 75

rainbow boa  ♂ 1370
irianjaya carpet 386
central python 1084


う~ん、まだまだ道のりは長いですね~・・・
まぁ焦らず勉強期間ってことで・・・^^;

DSC_0737.jpg

DSC_0736.jpg


特に餌喰いの良い二匹!
非常に助かるけど、全匹ちゃんと食べてくれるようにマジで勉強せんとな。。。



ナゴレプも行ってきました。

今日はBLACK OUTにてお迎えした生体を紹介。

DSC_0728.jpg


black bee or black calider ?
どちらかはまだわかりませんが、キャリコ入ってたら良いな・・・
希望を込めて名前は『キャリー』にしました。
別にきゃりーぱみゅ×2のファンではありませんが^^
ちなみに♀です。

DSC_0720.jpg

DSC_0714.jpg


special ♀
名前『cia』

DSC_0731.jpg


phantom yellow belly ♂
名前『トビー』


ーーーーーーーーーーーーーー

ほんッッまにくそ忙しい毎日なんですが、その割にイベントへは出かけています。
ってことは体調崩しててもまだ元気あるんやん俺!?

最近はイベントだけが楽しみになりつつありますが・・・まだまだ頑張ります。

落ち着いたら釣りなんかも行きたいな~

なんかブログの更新も滞りつつあるし生体も増えすぎてわけわからんくなってきましたが、今後とも長い目で・・・お付き合いの程宜しくお願い致します^^;


Beautiful Flower and ...

DSC_0685 222

flower.jpg

DSC_0691.jpg

DSC_0707.jpg

BLACK OUT 大阪

久々の更新になってしまいました。

写真がない、しかもめっちゃ私事な記事のため更新なのかどうかもわかりませんが・・・って、いつもか^^;

とりあえず・・・

相変わらず休日出勤ばかりできっつい毎日ですが、昨日は気分転換に BLACK OUT大阪 へ娘と一緒に行ってきました。

入口からもうすごい人で前に進めないくらい大盛況のようでした。

実はこんなに多いとは全く思っていなかったのでマジでびっくりしました(笑

以前御縁があって良い生体を購入させて頂いた『Heritage』様、『T&T REPTILES』様にお礼を言いたかったのが目的だったんですが・・・

内心、有名な方ばかりでしたので覚えていただけてないだろうな・・とちょっと思ってましたスミマセン(汗

しかしブースへ行くと『Heritage』様も『T&T REPTILES』様も嬉しい事に覚えて下さっていました^^

しかもなんと、更に嬉しい事にこんなつまらんブログまで見て頂いてたようで、本当に恐縮&光栄でした^^

入場して一分くらいで娘が『帰りたい・・』とぼやき続けていたのであんまりお話しはできませんでしたが、うちのファイアのためにアドバイスを下さったり色々と本当に嬉しかったです。

この度は本当にありがとうございました。また(できれば今後とも・・^^;)よろしくお願い致します!
(Heritage様、T&T REPTILES様のブースには思わずうっとりするような個体がたくさんいました、お勧めです^^b)
マジで欲しかったな・・・笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、会場では何も買わなかった(買えなかった泣)のですが、『CLUTCH BP』様にて予約して頂いてた個体の受取りをしました。
(綺麗な個体をびっくり価格で購入させて頂き有難うございました!大切に育てます。また御縁があれば是非お願い致します^^)


あとは全体的に簡単に回って退場・・・・・・・・一時間もいたかわかりませんが、会場の熱気で2人とも汗だくに(笑

ちょっと人酔いしましたが楽しいイベントでした。(娘よ、すんませんでした汗)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか延々と長文になってしまいましたね^^;

初めての二人旅?でどうなることかと思いましたが、初めて乗る電車に娘は喜んでくれたし、自分も気持ち切り替えられたし、良い気分転換になりました。


なにより子供と一緒にこういったイベントに参加する事が夢だったので本当に良い一日を過ごす事ができました。
(暑くて帰りたがっていた娘も最後は『もう一周回ろう?』と言ってくれたのが嬉しかったッッ!!)

次は初ナゴレプ&ぶりくら!^^

ちゃんと休みとれるよう頑張ろう!!

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rwsβ

Author:rwsβ
一眼購入&爬虫類飼育の方向性も少し変ってきたので思い切って引っ越ししました。

主に爬虫類飼育、素人ながら写真、美味いものや日常についての日記です。

もし見て下さる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します^^

Nikon COOLPIX S8100

Nikon D5200
(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)
(AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR)

Panasonic LUMIX DMC-FZ18
(18X OPTICAL ZOOM MEGA0.1.8 28mm WIDE)
(35mmEQUIV 28-504)

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

