Take U 2 The Waterize
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



明日鹿児島へ。

いよいよ明日の夜から出張で鹿児島へ。

かなりハードスケジュールだが、これから進む方向への最後のピースを捜すため 楽しみながら頑張ろうと思う^^。

絶対何かを得て帰ってくるぞ!



人生の分岐点

DSCN1998.jpg


自分の価値観や人生が変わってしまうくらいの出逢いや出来事。

それが人だったり、モノだったり・・・etc は人それぞれだが 『人生の分岐点』になり得る出逢いは確かに存在する。

生きていく中で そんな出逢いが本当に大事だと 常々思うようになった。

心から大切な家族、仲間、時間、生き方。

決して見失わないように。

どれだけ回り道してでも、自分の心の奥にある信念だけは変わらないように 想いを強くもって生きて行きたい。

no title

CIMG3095.jpg

どんなに躓いて すっころんだって

家族や仲間がいれば 何度でも立ち上がれる。

俺は負けん。

自分自身の弱さにも立ち向かい続けよう。

この俺の人生、家族や仲間、出逢う人々が笑顔でいっぱいになるまで。




no title

DSCN1982.jpg



DSCN1993.jpg



DSCN1989.jpg

一昨日は夕方から休みが取れたため、一年ぶりに友人と再会。

出会って12年になる 本気で『心友』と呼べる仲だ。

中々お互い忙しく色々あるから気軽に遊んだりは出来ないが、電話ではよく連絡はとっていた。

この日は短い時間やったけど、昭和感漂いまくりのカラオケに飲み放題で男二人で満喫。。。笑

最高の時間でした^^

やっぱ友情っていいいわー!



                   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは友人へ、。

自分だって体調やら大変なのに、いつも俺に何かあったら一番に心配して励まして、支えてくれてありがとな。

そんな友達と出会えた俺は本当に心底幸せもんやわ笑^^

楽しいひと時ほんまにありがとうなー!

あと、

回復本当におめでとう!!よくぞ頑張って乗り越えてくれた!!

でも、まだまだ油断せず無理しすぎんようにな!

こんな頼りない俺やけど、これからも宜しく頼むぜ心友ッッ!!!

この縁は一生モンだぞッッ!!

ではまた!!


(暑苦しい記事でスミマセン・・・^^;)

祝い事

一昨日は一足早めに『ひなまつり』

子供たちは大喜びで、そんな姿を眺め微笑む妻に 俺も更に大喜び。笑


DSC_1286.jpg


↑のケーキは忙しい中、母が買ってくれたもの。

一緒にお祝は出来なかったけど、いつも本当に色々ありがとね。

あとまだお祝出来てないけど、還暦おめでとう。

ひな祭り出来なかった分、今度時間作って皆で盛大にお祝するから楽しみにしててな^^

断食。。

久々すぎる登場のハイポモハベ♂


DSC_1276.jpg



DSC_1278.jpg



DSC_1280.jpg


もう約半年間餌喰ってない。

これがウワサのあれか。。。

喰い道楽の俺には絶対真似出来ん根性持ってんな。

すげーぜ、ハチュウルイ。


« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rwsβ

Author:rwsβ
一眼購入&爬虫類飼育の方向性も少し変ってきたので思い切って引っ越ししました。

主に爬虫類飼育、素人ながら写真、美味いものや日常についての日記です。

もし見て下さる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します^^

Nikon COOLPIX S8100

Nikon D5200
(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)
(AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR)

Panasonic LUMIX DMC-FZ18
(18X OPTICAL ZOOM MEGA0.1.8 28mm WIDE)
(35mmEQUIV 28-504)

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

