Take U 2 The Waterize
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



癒しの maintenance day

昨日は休日の恒例、生体フルメンテデー。

最近撮ってない個体をほんのちょこっと撮影。

DSC_0025.jpg



DSC_0028.jpg



DSC_0021.jpg


最後のは娘と粘土遊び中に作ったグリーンパイソン。

顔もなにもないですが、ちょっとはそれっぽく見えるでしょうか?^^;

DSC_0030.jpg

毎回メンテには二時間以上かかりますが、時間忘れてやってます・・・

意外と癒されてる証拠でしょうね笑^^

野生

これぞ弱肉強食!!

DSC_0008.jpg

ナマケモノが絞められています・・

DSC_0007.jpg

と、みせかけて・・・

DSC_0011.jpg

実はのっかってるだけ・・・・^^;

DSC_0013.jpg

自分的になかなか好きなコラボでした^^

DSC_0016.jpg

infinity

偶然ボールが大好きな形に!^^b

DSC_1585.jpg

『無限大』

DSC_1586.jpg

いつかロゴはこんなの使いたいねw

断食解禁

約半年ぶりに食べてくれ、脱皮を済ませたファントムYB。

嬉しさのあまり撮りまくってしまったw

DSC_1572.jpg



DSC_1573.jpg



DSC_1578.jpg



DSC_1579.jpg



DSC_1583.jpg

目の覚めるような鮮やかさはないけど、こんなシブさもGOODやわw

晩酌

じいさんの形見のカメラ。

使い方わからんけど・・カッコいいので飾ってます。苦笑

DSC_1557.jpg


安酒やけど、最近ハマってるCanadian Club。


DSC_1565.jpg

今夜の酒の肴は『PERFECT BALL PYTHON』
いつかの夢の一つを想像しながらw

DSC_1561.jpg

早起き特典

朝早起きしたので、ちょっと遊んでもらいました^^

DSC_1549.jpg

必死で追いかけ、食べようとしてます・・・w

DSC_1551.jpg

このコ達にとっては迷惑な話かもしれないけど、やっぱ癒されちゃいますね^^

DSC_1552.jpg

いつもありがとう☆

まだまだ。

セントラルケージの上階に住む、ブラジルレインボーボアのIris。

わかりずらいですが、脱皮前です。

DSC_1548.jpg

小さい頃より食べなくなったし、成長も緩やかになったけど

まだまだ頑張ってくれているようです。^^

充電完了

昨日の夜は両家で食事会。

日ごろの感謝を伝え、食べまくった。俺が^^;

幸せやなー。ありがたやー。

充電もできたし、かならず立派になってこの仕事の第一人者になるぞ!

家族や娘に胸張れるように!!^^

それには今やってる仕事の土台をつくらんとな!夢や希望でいっぱいやけど、一歩ずつ前向きに、一生懸命仕事して、人に優しく親切に生きていこう。笑顔いっぱいで、あたたかくて大きな人になれるように。


DSC_1543.jpg


まず帰ったら流木の組み立てから始めようかな。笑

十津川へ

昨日は杯を交わした義姉弟に会いに十津川へ。

初めて行ったが、こんなに遠いとは・・・迷わなかったのに3時間以上かかってしまった^^


DSC_1541.jpg

しかしこの絶景。見事な大自然に疲れもぶっとんだ。

DSC_1534.jpg

滞在時間は短かったけど、仕事の話しやら子供に帰ったような遊びやらで本当に楽しかった。

DSC_1531.jpg

ありがとう、姉様。いや、師匠。料理も美味かったよ。

そして、童心に帰らせてくれた弟。ありがとね^^

今日からまた慌ただしい一週間の始まりやけど、俺も頑張ります^^

DSC_1544.jpg


最後に昨日の戦利品。

普通はゴミかもしれないが、ハチュウルイ飼育者にとっては宝物だッ!

ほんまっラッキーな一日でした!

今朝の3枚

PINSTRIPE het ghost

DSC_1521.jpg



DSC_1524.jpg



DSC_1526.jpg

やっぱお気に入りだ。笑 ^^


天川・・4

DSC_1498.jpg


DSC_1496.jpg

アマゴの塩焼き

DSC_1493.jpg

洞川ごろごろ水採水所

DSC_1512.jpg

長女。
初の渓谷登り、よく頑張ったね^^

DSC_1518.jpg

この酒は天川全く関係ないけど、帰りに買った日本酒です。

『幸せを呼ぶ酒 越の誉』

これは良い出逢いだったなー笑




大した写真はないけど、これにて天川編終了です^^

お付き合い頂き、有難うございました!



天川・・3

DSC_1478.jpg



DSC_1479.jpg



DSC_1484.jpg



DSC_1491.jpg



DSC_1486.jpg

天川・・2

DSC_1447.jpg



DSC_1455.jpg



DSC_1461.jpg



DSC_1463.jpg



DSC_1469.jpg

天川へ・・1

tenkawa.jpg



DSC_1433a.jpg



DSC_1434.jpg



DSC_1445.jpg



DSC_1451.jpg

小さな住人

DSC_1401.jpg



DSC_1400.jpg



DSC_1404.jpg


順調にスクスクと育っております^^


萌えーーやなw

hebi眼鏡

DSC_1389.jpg

最近お気に入りのサーモント。

DSC_1398.jpg

と、最近成長停滞気味のVERO





特に意味のない記事ですみません(苦笑・・・^^;

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rwsβ

Author:rwsβ
一眼購入&爬虫類飼育の方向性も少し変ってきたので思い切って引っ越ししました。

主に爬虫類飼育、素人ながら写真、美味いものや日常についての日記です。

もし見て下さる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します^^

Nikon COOLPIX S8100

Nikon D5200
(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)
(AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR)

Panasonic LUMIX DMC-FZ18
(18X OPTICAL ZOOM MEGA0.1.8 28mm WIDE)
(35mmEQUIV 28-504)

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

