fc2ブログ
Take U 2 The Waterize
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

贈り物

昨日仕事から帰ると俺宛にレターパックが届いていた。

開封してみるとメッセージ付き年賀状と一冊の雑誌が入ってた。

差出人は10年以上の付き合いである心友からだった。

DSC_1016.jpg

中身はというと、以前電話で教えてもらった雑誌で 是非読んでみたかったものだった。

探しはしていたが、仕事の忙しさで中々みつけられないでいたのでそのことを察して送ってくれたらしい。

ほんっっま、俺の事よくわかってくれてるなぁ!

突然の贈り物にかなり驚いたが、同時にすごく嬉しくて思わず笑ってしまった。

ありがとうな、TKk!!

温かく小ネタ満載の年賀状も嬉しかったぜ。

晩酌しながら楽しませていただきます^^




滅多にあえなくても、本当の友情は切っても切れない。

いいっすねー笑

(今日は個人的なブログ更新でした^^)
スポンサーサイト




Comments

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rwsβ

Author:rwsβ
一眼購入&爬虫類飼育の方向性も少し変ってきたので思い切って引っ越ししました。

主に爬虫類飼育、素人ながら写真、美味いものや日常についての日記です。

もし見て下さる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します^^

Nikon COOLPIX S8100

Nikon D5200
(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)
(AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR)

Panasonic LUMIX DMC-FZ18
(18X OPTICAL ZOOM MEGA0.1.8 28mm WIDE)
(35mmEQUIV 28-504)

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR