Take U 2 The Waterize
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



梅田界隈

一昨日は新年会兼ねて打ち合わせへ。

DSC_1677.jpg



DSC_1681.jpg



DSC_1682.jpg



DSC_1684.jpg



DSC_1685.jpg

やっぱ仲間っていいな。と思えた日^^

yellow&green

グリーンパイソンのビアク産

綺麗なレモンイエローやったけど、結局緑になってきた。笑

DSC_1663.jpg



DSC_1671.jpg

神経質だからなのか、環境が悪いのかあんまり食べない。

ちょっと痩せすぎ??^^;

DSC_1661.jpg

少ないけどホワイトスポットとうっすらとブルーがでそうな??鱗

DSC_1669.jpg

ところで、まったく関係ないけど最近ゲスの極み乙女が超お気に入りだ。

モロ俺好みの音楽!

僕にはありあまぁ~る♪物欲がありあまぁ~るっ♪

ふぅ・・・・・・・仕事しよ。



多忙につき分身の術とか使いたい

やらなきゃいけないことがおおすぎる、どれからてをつけたらいいものか。。。あぁ。。ぶんしんしてぇなぁ。。。

ひゃぁーーーーーーーーニンニーーーン!!

一昨日のサミー

エメラルドツリーモニターの サミー。

DSC_164499.jpg

一昨日の初給餌時、いきなりピンセットから食べてくれた頼もしいヤツ^^

DSC_1651.jpg

カミンギーとは違い、スレンダーで女性的な感じがする。

DSC_1655.jpg

まさに 自然の神秘。美しすぎる…。

DSC_1657.jpg

てか、ツリーモニターの魅力にドップリハマってしまった…やばいぜ。

Varanus prasinus

久しぶりに新生体導入。

Varanus prasinus エメラルドツリーモニター ブルーバック

名前はsuper naturalからとって『サミー』

レインボーボアにケージを譲ってもらって900×450にて飼育開始。

いつかはブラックやコルデンシスなんかも迎えて、本格的に温室なんかで飼ってみたい^^

DSC_164349.jpg



DSC_1642.jpg



DSC_1639.jpg

さあ、楽しく仕事顔晴らんと出費がかさんでやばいぜーーっ




« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

rwsβ

Author:rwsβ
一眼購入&爬虫類飼育の方向性も少し変ってきたので思い切って引っ越ししました。

主に爬虫類飼育、素人ながら写真、美味いものや日常についての日記です。

もし見て下さる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します^^

Nikon COOLPIX S8100

Nikon D5200
(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)
(AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR)

Panasonic LUMIX DMC-FZ18
(18X OPTICAL ZOOM MEGA0.1.8 28mm WIDE)
(35mmEQUIV 28-504)

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

